イベント企画

催事・イベントの企画から運営までトータルサポートします!

催事、イベント開催においてこんなお悩みありませんか?


運営が初めてで何から手をつければいいかわからない
事前準備も 心配だけど 当日の運営も不安
備品、スタッフの手配 それぞれ個別に 連絡が必要

負担の重なるご担当者様を当社がトータルサポートいたします!


企画立案

  • 催事内容聞き取り
  • 企画書作成(イベント・催事場所の紹介)
  • 会場選定
  • お見積書の作成
  • 商品の紹介

事前準備

  • 事前打ち合わせ
  • 手配(機材、備品、飲食、スタッフ)
  • 制作物

当日運営
  • 会場設営・撤収
  • 運営(進行管理)
  • 受付対応

 

メリット

メリット1

催事場をご紹介するので、場所探しの手間が省けます。

メリット2

準備から運営、クロージングまでワンストップで対応するので、お客様の負担は軽減されます。

メリット3

会期中の運営をサポートいたします。

メリット4

4時間からご依頼いただけるので、短時間の派遣でも大丈夫です。

また少人数から大人数までのご依頼も対応可能です。

メリット5

店頭販促において必要な教育を行った人材を派遣いたします。


短期催事

  • 短期、単発(1日~)はもちろん、長期的な人材派遣も応じております。
  • 常設店とは違う、催事販売の現場、お客様をトータルサポートいたします。
  • 請負でのご依頼も可能です。搬入から陳列、販売、運営、撤去まで対応いたします。


こんな時でも…

  • 夏冬セールの人員を強化したい。
  • 館内別会場催事・セールの時に人手が欲しい。
  • VD、WD、クリスマスなどの時期に合わせた催事に人員を増やしたい。


短期催事運営に特化した事業展開をしております

  • 催事出展をお考えのメーカー様に代わって、独自のノウハウを生かし、自社雇用の販売員と共に運営を代行いたします。
  • スタッフへの万全なフォロー体制でお受けいたします。
  • 標準地域は仙台市です。その他の地域は出張でお受けすることもできます。


事例紹介

事例紹介

 

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